安い脱毛エステサロンのメリットデメリット

安い脱毛エステサロンについてお話ししようとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و誰でも思うでしょ?
「同じ物を提供してくれるなら安いにこしたことはない」
脱毛だとわかりにくいかもしれないかなʕ→ᴥ←ʔ?

colum03

例えば、

最近ペヤングが発売停止から復活しましたよね?
コンビニで買うペヤングスーパーで買うペヤング結局手に入る物は同じ、味も同じ
でもコンビニの方が高い
値段だけでいうとこれだけ・・・

しかし、コンビニで買う人も多い
理由は、
・24時間やっている
・1品でもレジに並びやすい
・気軽に入れる
・ぱっと入って出てこれるから時間がかからなくていい
他にも理由があると思いますが!
ぱっと浮かんだのがこれくらい。

コンビニとスーパーの件と同じで
脱毛も、全く同じ効果同じ痛み同じ気分施術を受けることが可能なら安い方がいいです。
しかし、脱毛エステサロンによって値段施術の機械も様々。
当然のことながらスタッフも違うので、オススメトーク勧誘トーク内容も違う
エステサロンによって社内規定ももちろん違います。

このサロンがどう!とかではなく、おおきな範囲で説明すると、
月額制の安いサロンで「月2回来てください
と、いうような内容の脱毛エステサロンは、お客様の人数が少ない時は予約は取れる
お客様の人数が少ないと儲からないので、限界までお客様を増やしたい。
1ヶ月トータルで枠が足りるまでお客様を増やすと・・・

お客様がうまくバラバラに施術を受ける時間を希望するでしょうか?

学生なら学校が終わった時間〜バイトまで。(キレイモはこの時間が混むそうです。)
社会人なら会社が終わってからの時間。
日勤やサービス業なら夕方からということもあるでしょう。
しかし一般的には、18時以降ということになります。
よって自分が希望した時間で予約が取れる可能性は低いので、決まった日付に次の月の予約が開始される脱毛エステサロンなら、その日に争奪戦が起こります٩(๑òωó๑)۶
その争奪戦に勝てなければ、学校をさぼって脱毛エステサロンへ行ったり、仕事を休んで脱毛エステサロンへ行ったりしないといけなくなります。

月額制の安い脱毛エステサロンは、回数保証をしてくれないところがほとんどです。
1回しか行けなかったのに、2回分支払うことになります(;´༎ຶД༎ຶ`)
自分の予定が事前にしっかり立てられない人は、厳しいということです。
予定が出来てキャンセルすれば、その月に予約が取れるとは限らないのです。

ちょっとお高いエステサロンは、そこまで混雑していないので大体希望の日時に予約が取れます。

 

安くてオススメのサロンランキング
rank05_01
 シースリー*C3*
金額 月額7,000円
部位 53ヶ所
店舗 首都圏に集中
ここのところ他の地方にも店舗拡大中

公式ページはこちら »

安さで言えば絶対!C3ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
部位的にもまぁ・・・部位はね・・・
ここのところ数字が大きければいい!みたいな傾向が・・・あるんだけど、顔・VIOを含めて53ヶ所なので大体全身です
絵で見るとデコルテだけが含まれていない気はしますが、C3では実際に施術を受けたけど、痛くなかったし、店舗も綺麗で脱毛専門エステサロンというよりも普通のエステサロンに近い雰囲気なのもなんか気分が高揚してよかったです!
rank05_02
 KIREIMO*キレイモ*
金額 ・スリムアップ脱毛:月額9,500円
・プレミアム美白脱毛:月額12,800円
・ニキビケア脱毛:月額12,800円
部位 33ヶ所
店舗 新店舗続々OPEN中
学割

公式ページはこちら »

2014年2月にOPENしたキレイモ
板野友美プロデュース効果なのか若い子が多いのが現状らしいです
社会人が通うには、学生と通いたい時間が違うので予約が取れるは・ず!
キレイモの嬉しいところは、学割があったり、スリムアップ脱毛、プレミアム美白脱毛、ニキビケア脱毛などのオプションの脱毛効果がついているところ(♡ >ω< ♡)
rank05_03
 脱毛ラボ
金額 月額10,778円
部位 48ヶ所
店舗 86店舗(国内外)
営業時間 10:00〜22:00

公式ページはこちら »

脱毛ラボは最初に全身脱毛月額制コースを始めた脱毛専門エステサロンです
部位別のコースも一応店舗に行けば用意されていますが、部位別のコースよりも全身脱毛コースの方がとってもお得です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
店舗の作りは、経費を抑えてある感じですが、白が基調なので清潔感はあります。
他の脱毛エステサロンよりも一部屋が狭めですが、施術される側には問題がないと思う!
夜22時まで営業しているのが嬉しいポイント☆