脱毛を自宅でするには?

colum13

脱毛を自宅で気軽にすることは可能です。

しかし、自宅でする脱毛にもいろいろと手段があります。

「あなたはどの方法で家で脱毛したいのでしょうか?」

まずはこの質問が大切だと思いました。

もう明日!明日プールに行くの!脱毛しないと!
って人とか、彼氏とお泊まりに行くんだけど〜なんて人は
除毛クリームやワックス脱毛を選択するしかないですよね・・・

即効果を出したい人はやっぱり
除毛クリームやワックス脱毛がオススメ!
外国ではアンダーヘアを脱毛するブラジリアンワックスが流行っていたりします。
そういう専門店もありますが、ネットでワックスは購入可能ですよ☆

時間をかけて
自宅でする脱毛って、まず浮かんでしまうのがソイエなどの痛い機械で1万円前後。
毛深くて、剃っても剃っても男性のヒゲのように夕方になるとジョリジョリしてしまっていた私はまずソイエを買ったのですが、あの機械を上手く使えなかったのかソイエが悪いのかはわかりませんが、上手く脱毛できないし、毛穴は赤くなるし、肌はかゆくなるしでもう最悪!
お金をドブに捨てた気分でした・・・

最近ではフラッシュ脱毛やレーザー脱毛も機械に手が伸びれば自宅でも可能なのです。
しかし、機械を購入して途中でめんどくさくなった場合が一番の痛手です。

自分でサングラスして、脱毛して、保冷剤で冷やして、化粧水塗って等々がめんどくさくなく自力で出来ます!
エステに行くよりもきちんと計画的に周期守って脱毛します!
って気合いがないと続かない・・・

その覚悟があるなら
ケノンあたりを購入して2週間に1回がんばりましょう!
ケノンは痛くないし、使い方も簡単です!
カートリッジを何個か買って姉妹で使うのもいいかもしれませんね!